毎日を楽しむ

fertinells

ダイエットが続いた理由。

食事制限は挫折しやすいですが、食事制限を毎日の日課とせず

半身浴で休憩を挟みながら1時間くらい汗を流す事を日課にして

プラスα食事制限としたら挫折もなく長続きしました。

 

寝る前に体を温める事で眠りやすくなって自然と質の良い睡眠が取れ、

体の調子が良くなって来ました。

また発汗して老廃物が流れやすくなったので気にしていたふくらはぎの

むくみの症状が軽くなり脚が細くなったと周りから言われるようになってきました。

 

即効性はあまり期待できないですが痩せやすい体質に改善して

地道にゆっくりと痩せた方がリバウンドしにくいのだということが分かりました。

半身浴と運動と食事制限を組み合わせることで効果は早目に現れてきますが

無理をせずに続けることが一番大切なことだと思いますよ。