毎日を楽しむ

fertinells

ヨーロッパに行く事が夢です

私の小さい夢はヨーロッパに行く事です。

小さい頃からヨーロッパに憧れがあり、観光をしたいと考えています。

貯金をコツコツと貯めてはいるのですが、思うように貯まらなく、また、まとまった自由な時間も取れないので、未だに行く事が出来てませんでした。

社会人になり、働き始めてからお金も溜まってきたので、夢がもう少ししたら叶いそうです。

もう少し、お金を貯め、有給をまとめて取得して、観光に行きたいと思います。

行きたい場所は、フランス・ドイツ・オーストリアです。ヨーロッパの美味しいものを食べ、歴史あるお城を見て、美しい風景を眺める日が来るのを楽しみにしています。

その為に、今やっている仕事をきちんと頑張っていきたいと考えてます。